サイト売却はコスパがいいのか?を論理的に解説

サイト売却はコスパがいいのか?を論理的に解説

「サイト売却はおすすめなのか?」

あまり多くはないと思いますが、サイト売却をしたい!と考えている方のために、サイト売却はコスパがいいのか?について解説したいと思います。

初めまして、京都で自社サイト運営やコンテンツマーケティングの会社を運営しているしゅー社長と言います。

私は、副業で始めたサイト運営で、ほぼ一人で作成したサイトをサラリーマンの生涯年収くらいの金額で売却をした経験があります。
そんな私が、サイト売却はコスパがいいのかを解説したいと思います!

この記事が、現在サイト売却を検討されている方や、将来サイト売却をしたいと思っている方の参考になれば幸いです。

目次

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

愛知県出身、京都府在住の36歳。5児の父。
27歳でネットビジネスの世界に飛び込み、30歳で1サイト月3,000万円の収益を達成。翌年にサイトを1.4億円で売却し、リードクリエーション株式会社を設立。現在は大手企業との事業提携により、複数のメディア運営を行う。
休日は子供たちの習い事やスポーツのコーチとして楽しい時間を過ごす。
趣味は漫画、映画、スポーツ。
▶︎ より詳しいプロフィールはこちら(プライベート写真も公開)

目次